メキシコシティ観光の夜は、韓国焼き肉に連れて行って頂きました。

photo:01



試合後の焼き肉は 最高でしたにひひ


photo:02


清田祐三くんとツーショットひらめき電球


小田さん、井出さん…ご馳走さまでしたラブラブラブラブラブラブ




計量後、何食べたか質問頂きましたが、

上写真(右)の井出さんが、日本食レストランの店長をされていて、そちらに伺いました。

カツ丼とオイスターソースの焼き肉定食ひらめき電球

きっちり…完食しました(笑)

とても美味しかったですニコニコ



メキシコシティで日本食食べたくなったら…

Cafe&Restaurant
CHASEKI へパー




かまちょグッド!


iPhoneからの投稿