昨日の夕食は、進藤さんがオシャレなアルゼンチン料理に連れ行ってくれました。

photo:01




俺がハラミのステーキで、

photo:02



進藤さんはサーロインひらめき電球

photo:03


仲良くショアーして頂きました(笑)

思った以上に肉も柔らかくて、とても美味しくペロリと頂きました。ナイフとフォーク

進藤さん…ご馳走さまでしたにひひ



食後は濱田さんも合流して、スターバックスへ

ボクシング談義に華を咲かせ、有意義な時間を過ごさせて頂きました。


海外ボクシングが、より一層好きになった夜でした。


ありがとうございました。






かまちょチョキ



iPhoneからの投稿