暗い部屋で1人~

テレビはつけたまま~

僕は震えている~

何か始めようと~



ふふっ


若干…病み気味(笑)


たくさんの励ましのコメントありがとうございます。



暗い部屋で1人…涙出そうになりましたよ。・゜・(ノД`)・゜・。


本当にありがとうございます。





はい、近況報告パー

仕事でパナマに行かれていた進藤さんが、メキシコに帰って来られました!!
photo:01


☝進藤さん


そんな先日の事ですが、進藤さんに日本食レストラン『ASAHI』に連れて行って頂きました。



写真撮り忘れ…。


メキシコならではの、アボガドで巻いたお寿司とチーズで巻いたお寿司を頂きました。

さすがにチーズはどうだろう?(;´Д`A

と、思っていたのですが、結構美味しかったです(笑)


お店には日本人の方も働いておられて、ご紹介して頂きました。


とても気さくな方で、早速ブログにもコメント頂きました。



食後は、関西外国語大学のボクシング部に所属されていた方もご紹介頂き、一緒にスターバックスへ


コーヒー飲みながら 楽しい時間を過ごしました。


先日記事にした飛行機の自由席の話なんですが…。


あれはメキシコの格安飛行機で、エア・バスとかなんとか言う 全席自由席の世界でも珍しい飛行機らしいです。

俺は飲まなかったんですが、ドリンク代も別途かかるみたいです(笑)


面白いな…メキシコひらめき電球




かまちょ!! グー






iPhoneからの投稿