こんばんわ

みなさん、いつもコメントありがとうございます。




寝屋川の記事で質問を頂いておりました。



『私の実家は香里園の成田山不動尊のすぐ下辺りにありましたので、寝屋川は庭のように詳しいですよ。
京阪の香里園駅前の本屋「学運堂」はまだ有りますか?』



……



……


……






いやいやいや


詳しくねえじゃん!!(笑)




おっと…失礼しました(笑)



香里園駅 周辺も変わりましたからね~!!


たぶんあったと思いますけど、そっちは通らないので…あんまり分からないです。






そうそう、香里園といえば 幼馴染の実家が営む『居酒屋・こめや』があります。



photo:03


元々米屋さんだけに、おにぎりなどがとても美味しくて

珍しい焼酎などもたくさんあるようです。


photo:02


世界の北野さんと、幼馴染の2人音譜

もうすぐ一周年を迎える、『居酒屋・こめや』 さん




またまた…

こめや良いとこ~音譜 一度はおいで~音譜



1番高いメニューが、500円です(笑)



香里園の下町、香里新町ひらめき電球


アートタウン前の道を真っ直ぐ行った 幼稚園の前にあります(笑)


はい…地元過ぎ(笑)



かまちょチョキ

iPhoneからの投稿