昨夜のバンタム級トーナメント決勝

アグベコ VS マレスの一戦

D介トレーナー宅でTV観戦させて頂いたんですが…

photo:01



再三に渡るマレスのローブロー


レフェリーは減点を取る事もせず…


11ラウンドには、

マレスのローブブローでダウンした アグベコからカウント…汗



そもそも…1ラウンドのダウンもスリップでは?




結果…

際どい判定で、マレスが新チャンピオンとなりましたが…



どうなの!?



ラッセル・モーラ レフェリーあせる

ローブローをパーフェクトポジションで見ていただろ!!

なんて、解説に言われてませんでした?



マレスを応援してたけど…なんか後味悪い試合でしたあせる




試合後…D介トレーナーからアドバイスひらめき電球

ザブ・ジュダー VS アミール・カーン戦後でも言われた事




石田くん…ローブローもらっても、絶対リングにグローブ着けちゃあ駄目だよ!!


ダウン取られる場合あるから!!





確かに…そうだ。

敵地で試合する場合は 特にだと思う


俺は足が長いから、よくローブローをもらう しょぼん



俺はローブローもらっても…ぴょんぴょん跳ねるだけにしとこう!!



勉強になりました。( ;´Д`)



足が長いというのも困ったもんだ…


photo:02


ぴゃ!!(笑)



iPhoneからの投稿