昨日はD介トレーナーのご友人モリカワさん宅で、先日試合に勝利した岡田くんの祝勝会が開かれ…自分たちもお邪魔させて頂きました。




トーランスにあるモリカワさん宅
photo:01





めっちゃ仲良し岡田夫妻ラブラブラブラブラブラブ
photo:02




モリカワさんの奥さまが美味しい手料理をたくさん振る舞ってくれました。
photo:03




お祝いのシャンパンも少しだけカクテルグラスにひひ
photo:04




めっちゃ面白いD介夫妻(笑)
photo:05




みんなで…カメラ
photo:06



モリカワさん夫妻…D介さん夫妻…美味しい手料理、楽しい時間ありがとうございました。


そして岡田くん夫妻…改めておめでとうございますアップアップアップ



俺も頑張るぞい!!



iPhoneからの投稿