先日の事ですが、

埼玉に転勤になった興国高校ボクシング部キャプテンが、帰阪


ボクシング部同級生が集まりました音譜音譜音譜

石田順裕オフィシャルブログ 「そんな時もあるやんか」by Ameba-110626_031346.jpg

昼過ぎから、新世界じゃんじゃん横丁で串カツを食べて(笑) スパワールドで温泉温泉温泉温泉


ゆっくり休日の時間を過ごしました。ニコニコ






夜は、仕事で来られていたT先生と斯波さまにお呼ばれして・・・同級生、みんなでお邪魔しました。(笑)


石田順裕オフィシャルブログ 「そんな時もあるやんか」by Ameba-110626_022457.jpg

韓流台所のキャップを被ったT先生とカメラ ニコニコ


T先生 、お昼は布施のみかえりらぁめんと韓流台所に寄ってくださり、この時も韓流キチオさんご一緒でした音譜音譜音譜


心の知れた仲間たちといろんな話もできて、とても楽しかったです。ニコニコ



次、興国ボクシング部の同級生が集まるのは、冬くらいかな?


その時は、またキャプテンの 「集合!!!」 の声がかかるでしょう(笑)





T先生、斯波さま、大人数で申し訳ありませんでしたあせる



でも、とても楽しい時間をありがとうございました。



また・・・楽しみにしていますにひひ



ありがとうございました。








ばいならパー


iPhoneからの投稿