5月26日、木曜日




TBSラジオの「大沢悠里のゆうゆうワイド」にゲスト出演させて頂きました。




関西では、放送されていない番組ですが、関東では、25年以上放送されている老舗番組




毎朝 8時半から4時間半 生放送されています。






自分が出演させて頂いた木曜日のアシスタントは、陣内貴美子さん






緊張していた自分に、気さくに話しかけてくれる悠里さん。






放送時は、悠里さんと陣内さんのリードで楽しくお話させて頂く事が出来ました。






終了後、記念写真!!!






を、お願いしたかったのですが、気力を使い果たし・・・忘れていました汗






スタッフ、関係者皆さま、ありがとうございました。
















先日は、スポーツ総合雑誌の取材




ナップルさんのページで、取り上げて頂きました。




アメリカでの試合の事や夢について、いろいろお話をさせて頂きました。










まあ、結論から言うと












減量がしんどくても・・・・・










石田順裕オフィシャルブログ 「そんな時もあるやんか」by Ameba






ナップルがあれば大丈夫!!!って事!!!(笑)






ありがとうございました!!!!












そして今日は、Boxing-Zine
の取材




主にアメリカでのトレーニングや試合の事をお話させて頂きました。






アメリカンドリームアップアップアップ











俺は、夢を叶えて帰って来ます!!!











アメリカンドリーム!!!













石田順裕オフィシャルブログ 「そんな時もあるやんか」by Ameba-未設定









ぴゃう!!!(笑)






ありがとうございました煜










ばいならパー