先日の事


千林ロールでお馴染みの、世界の北野さまが、



俺の幼馴染の実家が営む居酒屋さん


香里園の「こめや」に、連れて行ってくれました!!


以前、米屋だった店内を改装した、居酒屋・こめや さん

photo:01

特に、お米が美味しく、珍しい焼酎や日本酒もたくさんあります。

しかも、超お手頃価格!!! 

1番 高い値段で・・・・・500円(笑)


立ち飲みちゃいますよ!!(笑)


石田順裕オフィシャルブログ 「そんな時もあるやんか」by Ameba-未設定
幼馴染の・・・・

YUKIちゃん&NAOちゃん


ラスベガスの試合の時には、色紙に応援メッセージをくれた2人


「のぶは、漢字が読めないだろう!!」 と、優しい2人は


書いた漢字に、振り仮名も書いてくれてました.。


( ̄ー ̄;



photo:02

世界の北野さまアップアップアップ


笑いながら 「あんたは、香里園のほこりや!!!」と、言うてくれましたが・・・



誇り? ホコリ?(笑)



どっちにしても・・・・地域せまいわ!!




独特の雰囲気が残る香里園



米屋のお客さんも最高アップアップアップ



やっぱり、自分が育った町は、良いですね。ニコニコ




ありがとうございましたドキドキ







ばいならパー






iPhoneからの投稿