先日



いつも応援して下さっている 株式会社ADC さま トライ総合調査事務所 さま、ファイブセクト さまが、





創業 明治14年 心斎橋の すき焼き 北むら さんで、祝賀会を開いて下さいました。アップ







石田順裕オフィシャルブログ 「そんな時もあるやんか」by Ameba


老舗のすき焼き屋さんですニコニコ







石田順裕オフィシャルブログ 「そんな時もあるやんか」by Ameba-未設定



(株) トライ探偵事務所の中野代表と カメラ






石田順裕オフィシャルブログ 「そんな時もあるやんか」by Ameba



特製の鍋で焼かれた



タレを使わない、昔からの関西風の味は・・・・最高でした!!!ニコニコ








photo:02


司法書士の瀧本さん、笠城代表、中野代表ご夫妻、疋田社長アップアップアップ






お料理もおいしく、楽しい時間を過ごさせて頂き、ありがとうございました。






また次戦に向けて、精一杯頑張ります!!!







ありがとうございました!!













結論言おうか・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・









仲居さんが付きっ切りで 焼いてくれたお肉




石田順裕オフィシャルブログ 「そんな時もあるやんか」by Ameba





3150アップアップアップ(笑)







ばいならパー










iPhoneからの投稿