グリーで遊べる、ロード・オブ・ザ・ボクシング!!!



ついに!!!



俺の育てたオヤジニートが・・・





クルーザー級 国内チャンピオンに輝きました!!(笑)



( アイテム購入なしです。 笑 )



25戦 22勝 12KO 3負



タイトルマッチでの2連敗・・・1度は引退も考えましたが(笑)



全勝全KOのチャンピオンが王座を返上し、俺にもチャンスが回って来ました。




そして・・・・ついにKO勝ちでタイトル奪取!!!(笑)






ぶっちゃけ!!!





国内では かなり強いです(笑)




なので・・・意地悪して しばらく国内タイトルに居座るつもりです(笑)






りょうたくんドキドキ 



君の挑戦を待ってるよ!!(笑)




Ushio さんは、この前 スーパーバンタム級で12位って言ってはりましたが・・・・その後どうなったのでしょうか?(笑) 



みなさんはどないですか?



まあ、暇つぶしにでも遊んでみて下さいパー(笑)




俺は、クルーザー級 BGC国内チャンピオン・オヤジニートです(笑)





あなたの挑戦待っていますパー(笑)




ぱいならパー