質問にお答え①パー






“新世界”というのは





通天閣を中心とした・・・あそこらへん界隈の事で、昭和な雰囲気が残った素敵な所ですドキドキドキドキドキドキ




“だるま”を始め、串カツ屋さんがたくさんありますよグッド!












質問にお答え②パー




巽公園ダッシュ詳細 走る人






1番速いSSKで・・・1周600メートルを、1:45くらいで走ってるようです。シラー






前回は、ジョグ4週走ってから、2周ダッシュ&1周ダッシュを4本走りました。








小6女子と、100メートル当たりのぺースが同じという件パー




最近の子は、正座せずに 椅子に座るから足が長い ⇒ 足が長いと足幅が大きい ⇒ 俺と変わらん






つまり!!!






俺と変わらんという事は・・・タイムも変わらんようになってくるという事なのです!!! 








平成生まれは、ほんと恐ろしい!!! 叫び 










・・・・






はい・・・意味分からん事 言ってるのは自覚しているので、そっとしておいて下さいガーン














俺が、かかとで走るようなドタバタ走りする件パー








悔しいですが・・・














事実です(笑)














ただ!!!








走る速さは、そないに・・・みかんと 変わんないですよ(笑)










俺がベベ2で・・・みかんがベベ3です(笑)










最後に・・・ややこしい書き方をしてしまった件パー







上等カレー松原店の記事で、






『片山社長と弟さんも来られました!!!』 と、






こちらの写真を使わせて頂きましたが


?




石田順裕オフィシャルブログ 「そんな時もあるやんか」by Ameba-Image2019.jpg






2人は、兄弟ではありません!!!(笑)






写真がなかったので、こちらを使わせて頂いただけです(笑)







まさかの34歳差 兄弟!!!(笑)








ありえません(笑)






写真は、息子さんですドキドキ











はい・・・誤解を生むような書き方をしてしまいましたあせる








ボクキチ親父さん・・・すみません(笑)








ちなみに・・・・片山社長の弟さんは、








赤井英和さん主演の映画 「 どついたるねん」 の






主人公の幼少時代を演じた、子役さんだったんですよ!!!








カンガルーの人形に向かって、カンガルー勝負や!!!というシーンは、今でもよく覚えています。








今でもよく覚えていますが・・・








今は、見違えるくらいデカいです!!!(笑)








身長は俺と一緒くらいで・・・体重はかなりあると思います。






はい・・・イカツイです(笑)
























質問にお答えと・・・訂正とお詫び?(笑)








でした。。。