年が、明けました。パー










皆さん・・・お正月はいかがお過ごしですか?












俺は、嫁の実家に行ったり・・・子どもと遊んだり・・・まったり過ごしています。












今年は、どんな年になるんやろう?










期待と不安が、入り混じった・・・微妙な感じ(笑)












でも、残り少ないボクシング人生・・・悔いのないように、精一杯頑張りたいと思っています。












とにかく今年の目標は・・・












石田順裕オフィシャルブログ 「そんな時もあるやんか」by Ameba-110102_131948.jpg












大金持(笑)アップ










サントーシーさん




写真のタイ人は、ご存知・・・練馬区在住の方です(笑)








アロハさん




親戚なんですよ♪ 




共通言語は日本語・・・みんなペラペラです。






たまに、英語オンリーで話たりして・・・楽しんでいますが




俺は・・・、無口になります(笑)




日本語ですら、危ういのに・・・( ̄Д ̄;;














和製ハーンズさん








黒いグローブ!!良いですね:*:・( ̄∀ ̄)・:*: 



因みに・・・俺は、




今更ですが白色です(笑)








あと・・・ハゲを気にしている件パー




全然大丈夫だろう?と・・・本気で心配して下さる方もいたので、とりあえず書いときます(笑)





たまにハゲとコメント頂きます。






おもしろいからネタにして・・・(笑) 




ハゲてない!!と、前を見せると




石田順裕オフィシャルブログ 「そんな時もあるやんか」by Ameba-101228_093017.jpg





今度は、てっぺんがハゲてるんだろ?と・・・(笑)






てっぺんを見せると・・・





石田順裕オフィシャルブログ 「そんな時もあるやんか」by Ameba-101229_105038.jpg




ハゲゴリラと頂きました・・・(笑)





・・・・・





なかなか上手いです(笑)






てか具合に、ブログのネタにさせて頂いるだけなので




心やさしい皆さん、心配しないで下さいね(笑)





こういう奴って、俺の事が 気になって仕方がないんだから(笑)








そんな感じで・・・今年も





そんな時もあるやんか (*´Д`)




よろしくチョキ