落ち着いた時に、記事にしようと思っていた











大阪帝拳ジムOBの同期メンバーが集まる・・・














集まる・・

















集まる・・・











集まる会(笑)











やっと書きます。(笑)








実は、小学生の頃から通っていた大阪帝拳ジムひらめき電球













当時 俺は、とても恐い・・・でもメチャメチャアツい、西原先生に教えて頂いていました。アップ












知る人ぞ知る、大阪帝拳・・・西原健闘会の一員でした。(笑)














そして今回、同期メンバーが集まる・・・集まる会 忘年会編に呼んで頂きました。アップ


















場所は、今は亡き 嘉手刈さんの奥さんが営む、絶品家庭料理「かでや」さん






石田順裕オフィシャルブログ 「そんな時もあるやんか」by Ameba-101204_193415.jpg







懐かしいメンバーです。




石田順裕オフィシャルブログ 「そんな時もあるやんか」by Ameba






20年ぶりくらいでしょうか・・・本当に懐かしいです。ニコニコ




石田順裕オフィシャルブログ 「そんな時もあるやんか」by Ameba-101204_223536.jpg






高校の後輩でもあるヒロと、大阪帝拳ジムトレーナーの遠藤さんひらめき電球




石田順裕オフィシャルブログ 「そんな時もあるやんか」by Ameba-101204_211801.jpg








石田順裕オフィシャルブログ 「そんな時もあるやんか」by Ameba-101204_212022.jpg



1番前の、湯川さんのブログ
から・・・





全く違う仕事をし、 違う時間の過ごし方をしている面々ですが



ボクシングをしてた頃は みんな一緒の思いで


バンテージを巻き、サンドバックを叩き、 アホほど、走ったことを思い出します。



そんな共通の時を過ごしたこのメンバーと 飲める機会は、本当に自分の宝だなぁーって思います。











本当に、そうですよね音譜







自分の宝です。アップ







お誘いいただき・・・本当に楽しい時間をありがとうございました。