夕食は・・・ 後援会(設立中)会長 向井通商 片山社長ファミリーと


生野の串源へ走る人 



片山社長とは、幼馴染で・・・中学生の頃通っていた大阪帝拳ジムでは、一緒にトレーニングに励みました。


かつてのライバル、片山社長ですメラメラ


石田順裕オフィシャルブログ 「そんな時もあるやんか」by Ameba-101127_205448.jpg


時は経って、現在ひらめき電球


きれいな奥さまと、笑顔が可愛い息子ちゃんと・・・



石田順裕オフィシャルブログ 「そんな時もあるやんか」by Ameba-101127_194853.jpg


お互い家族でこうして会えるようになるとは・・・縁って大事ですね。




石田順裕オフィシャルブログ 「そんな時もあるやんか」by Ameba-101127_195415.jpg


ありがたいことに、片山社長には、いつも応援・・・サポートして頂いています。アップ


ほんっとありがたいですビックリマーク




今日も、今後の事など たくさん相談にのってもらいました。


いろいろ迷いはあるけど・・・残り少ないボクシング人生を悔いのないよう


精一杯頑張りたいです。


ありがとうございました!!