俺は熊本うまれ~音符


寝屋川そだち~音符


弱そうな奴はだいたい ともだち~音符



ZEEBRA風に… (笑)





はいパー


幼なじみの実家が、営んでいた米屋を改装して



居酒屋さんビール オープンアップアップアップ




寝屋川GYMの友達と 一緒に行って来ました走る人



米屋さんが、おしゃれな居酒屋さんに大変身ビックリマークビックリマークビックリマークグッド!


石田順裕オフィシャルブログ 「そんな時もあるやんか」by Ameba-101125_215110.jpg



その名も…



こめやビックリマーク




そのままやん(笑)



でも、こめや!!っちゅうだけあって、米がメチャうまでした。おにぎり




幼なじみの…



石田順裕オフィシャルブログ 「そんな時もあるやんか」by Ameba-101125_230909.jpg

なおちゃんと、ゆきちゃんチューリップ赤チューリップ赤チューリップ赤


危うく友達に・・・



俺が… 昔から地黒やった事を・・・ バラされそうになって・・・焦った(笑)


卒業アルバムなんか出された日にゃあ…あせる


フリじゃないからね(笑)



小中学生の頃の懐かしい話も出来て、本当に楽しかったです音譜


みんな元気にしてんのかな?




みーちゃんファミリー、ありがとうでしたアップアップアップ





そんな、美味しい米が食べれる居酒屋は、



京阪 香里園駅からアートタウンの方に向かって、松屋町のひまわり保育園前の・・・


以前 米屋だった、居酒屋アップアップアップ





その名も・・・



こめや!!(笑) ですアップアップアップ