こんばんにちわパー






クリスマスまで、あと1カ月です。




年賀状の準備も、そろそろ始めなければいけません。






そんな先日・・・私






モバゲーのボクシングゲーム開発の




アドバイザー的な事を、させて頂く事になりました。






詳細は、またアップさせてもらいますが・・・






ゲームや漫画を通じて、たくさんの人にボクシングのおもしろさを知って欲しいです。




「明日のジョー」や「はじめの一歩」を見て、ボクシングを始めたという人は、たくさんいると思いますし♪








そうそう、パー

突然ですが…


ボクシングゲームと言えば・・・




どのゲームが思い浮かびますか?






ボクサーズロード?






マイク・タイソンのパンチアウト?










自分の私選ランキング1位は・・・








ファミリーボクシングアップ








9ポイントある数字を、パンチ・スピード・スタミナの3つに振り分けるんですが






自分は・・・いつも








パンチ 9 




スピード 0 




スタミナ 0 でした(笑)








パンチャーが大好きなんです(笑)










そんな事を言いながら








打ち合わせ中に・・・














石田順裕オフィシャルブログ 「そんな時もあるやんか」by Ameba-101122_220535.jpg



自我撮り・・・(*´Д`)








どんだけ~(笑)