オヤジ青春ファイト



打ち上げは・・・


石田順裕オフィシャルブログ 「そんな時もあるやんか」by Ameba

千日前・あら磯ですアップ


石田順裕オフィシャルブログ 「そんな時もあるやんか」by Ameba-101121_215724.jpg

平仲会長とアップ

世界タイトルを獲得したエドウィン・ロサリオとの一戦は、 かなり衝撃的で・・・ずっとお話させてもらいたかったんです。

隣に座らせていただいて、色んなお話を聞かせて頂きました。

アドバイスも頂いて・・・本当に嬉しかったです。ニコニコ



石田順裕オフィシャルブログ 「そんな時もあるやんか」by Ameba-101121_215441.jpg

本田師匠と山口圭司さんアップ

石田順裕オフィシャルブログ 「そんな時もあるやんか」by Ameba-101121_215558.jpg

圭司さんとツーショットアップ

実は、自分が高1で出場した静岡インターハイに、圭司さんも出場されていて・・・スター的な存在の圭司さんにメチャ憧れていましたビックリマーク(笑)

準決勝で、RSC社長 との1戦は、衝撃的でした叫び

ちなみに、圭司さんの2ラウンドRSC勝ち(笑)



石田順裕オフィシャルブログ 「そんな時もあるやんか」by Ameba-101121_215159.jpg
スパーリングさせて頂いた串木野さんと、渡辺二郎さんアップ

二郎さんは本当に気さくな方で、楽しいお話もたくさん聞かせて頂きました音譜

自分は小学生の頃、大阪帝拳ジムに通っていたので、二郎さんは、やっぱりあこがれの存在です。



憧れの方々との楽しい時間は、あっという間でした汗


関係者みなさん、本当にありがとうございました。ニコニコ