こんばんにちはパー

今日は、母校 興国高校 の文化祭に行ってきました。


なんとビックリマーク垂れ幕?には、去年の24時間ボランティア マラソンの写真が ビックリマーク


右の、緑のタスキをかけたのが、俺です。ニコニコ



石田順裕オフィシャルブログ 「そんな時もあるやんか」by Ameba-101106_123622.jpg



嬉しいです。音譜 


校長先生、ありがとうございますビックリマーク

生徒さん達以外にも、たくさんの方が来られていて、かなり賑わっていました。アップ




学校の雰囲気は、自分達の時代と かなり変わりましたが


変わらない所もあって・・・懐かしくなりました。ニコニコ



大阪 3Kの時代は終わりましたよ(笑)