訂正ですあせる


昨日の国体近畿ブロッグ予選ひらめき電球


近大 浅井くんが勝ったのは、国体チャンピオンでした汗


づびません汗




ちなみに、浅井くん


今日の決勝は、負けてしまいましたしょぼん


残念汗


中谷くんは、判定勝ちで優勝グッド! アップ




少年の部チューリップオレンジ 出場の興国高校 高田侑典くん ひらめき電球


過去、2回負けた相手からダウンを奪う快勝アップ


石田順裕オフィシャルブログ 「そんな時もあるやんか」by Ameba-Image006.jpg

右上 高田侑典アップ


侑典は、小学生から金沢ジムに通っている走る人  ジム生としては、俺より先輩えっ


でも、興国高校では、俺のが先輩(笑)




近畿2府4県で争い、上位3県が全国出場できる国民体育大会 (通称 国体)


大阪は、少年の部 成年の部 共に、国体出場 決定グッド!



次は、全国制覇グー  たのんまっせべーっだ!