皆さん いつもコメント&メッセージありがとうございます。


俺は、めんどくさい事とか ややこしい事とか大嫌いで・・・ 


ぶっちゃけ、ボクシングせんでも食べて行けると思ってる。

でも、励まして応援してくれる人がいるから頑張れる。


俺1人やったら 遠い昔にボクシングも辞めてたと思う。


これからどういう形になるか分かんないけど、真のチャンピオン目指し あと少し頑張りますビックリマーク


これからも応援よろしくお願いします!!




なんて事を言ってみたりして(笑)



まあ、これからも宜しく頼んまパー




火、木曜日は巽東公園ダッシュの日走る人

前回の火曜日は、ボクシングビートさんが取材に来てくれはった音譜


「急いでるサラリーマンに追い抜かれた事がある」 という伝説の鈍足っぷりに「なんか、感慨深いです。。。」と一言・・・ガーン


ボクビーさん曰く、公園でラジオ体操してはる おじちゃん&おばちゃんに溶け込んでいたらしい(笑)



石田順裕オフィシャルブログ 「そんな時もあるやんか」by Ameba-Image006.jpg


写真は今日のやけど、いつも走り終わると元気になる にひひ


身体もちょっと絞れてきたし、夏が待ち遠しい。。。。






昨日のジムで・・・


石田順裕オフィシャルブログ 「そんな時もあるやんか」by Ameba-Image003.jpg


お気に入りのTシャツを着て音譜 ご機嫌チョキ


ピンクのパンツが可愛いラブラブ






道険笑歩 


道がどんなに険しくても、笑って歩こうビックリマーク





今歩いているのは・・・



けもの道?



笑って歩きましょうビックリマーク(笑)







全然関係ないけど・・・


質問パー 

路面電車 電車 大阪ではチンチン電車って言ったりするけど、他の県ではどうなん?

教えてちょドキドキ



石田順裕オフィシャルブログ 「そんな時もあるやんか」by Ameba-Image999.jpg