そうそう、昼の記事で




なんで あの標識の写真か というと




「桜木町駅」って字が見えたから






桜木町と言えば、あの名曲




山崎まさよしさんの One more time,One more chance




僕の本気の失恋ソングでした (笑)




若かりしあの頃




突然の別れ・・・



フラレただけやねんけど・・・(笑)




号泣してましたね(笑)




ほんで、この歌詞みたいに 




その子の近くの駅まで行ってみたり・・・(笑)




今考えると、若干ストーカー(笑)




嗚呼 僕の失恋ソングです ドクロ




ていうか 



僕・・・




若い頃 思いっきりカッコ付けと言うか・・・




勘違い野郎と言うか・・・




ロマンチストやったんですあせる





たとえば・・・





彼女の誕生日に、口紅渡して




「これプレゼントちゃうねん・・・」と言って




「なんで?」と聞く彼女に




「ちょっとずつ返してもらうから・・・」って言っちゃったり (笑)




あっあせる キスでって意味ね




はい 気持ち悪いとか思わない(笑)




サブイとか言わない(笑)




ほんまに真剣やってんから・・・ガーン






まぁ、そんな青春時代を振り返りつつ、



今日も練習頑張りましたアップ





石田順裕オフィシャルブログ 「そんな時もあるやんか」by Ameba-Image2165.jpg




やっぱ気持ち悪いか~(笑)


(*´Д`)