こんばんわパー



今日の大阪、午前中は雨 雨でしたが、午後から良い天気 晴れになりましたねニコニコ




僕ちゃん、明日は 狭山市 桜まつり に参加させて頂きますチョキ




ちょっと喋ったり、ミット打ったり、来られた方と一緒にお昼ご飯食べたり 音譜




すごく楽しそうですニコニコ




狭山市近辺にお住まいの方は、是非お越しになって、



僕ちゃんをチヤホヤしてください(笑)





写真は、先日 堺市長を表敬訪問させて頂いた記事です メモ


「世界に輝く堺市を」アップ


石田順裕オフィシャルブログ 「そんな時もあるやんか」by Ameba-Image2143.jpg


そして




世界に輝く・・・




輝く・・・




のぶ・・・




のぶいし・・・




やめとこ (´Д`)




おやすみなさい