こんばんは 満月



更新遅くなっちゃったあせる





え~と



皆様に御心配おかけしておりました





スミヨシ社内報の作文



我ながらバッチリグッド!(笑)





ボケる事もせず、真面目に書かせて貰いました(笑)









で、仕事の後は・・・







O田班長に夕食に誘って頂きました音譜



石田順裕 「そんな時もあるやんか」-Image2033.jpg


コーラ飲んでるよ~(笑)







仕事の話・・・








ボクシングの話・・・







ちょっとHな話 (笑)







いろんな話をして、ほんと楽しかったです 音譜







職場の先輩方には、感謝の気持ちでいっぱいです ラブラブ







仕事してるか、邪魔してるか分からんくらいの僕に、







本当に暖かくして下さって。。。










石田順裕 「そんな時もあるやんか」-Image2034.jpg




僕は ほんとに人の運に恵まれてるなと、改めて思いました。






これからも、末永く宜しくお願いしますニコニコ









やっぱり「人のつながり」が大事やね音譜