勤める会社、スミヨシの皆が祝勝会を開いてくれましたー!!


石田順裕 「そんな時もあるやんか」



石田順裕 「そんな時もあるやんか」


僕の先輩S田さんは・・・

偶然にも、 チビマムと高校の同級生!!


ということで、


チビマムも誘って頂きましたー!!



石田順裕 「そんな時もあるやんか」


社長も来て下さいましたニコニコ





石田順裕 「そんな時もあるやんか」


還暦を迎えられた、M田さん♪


腕には、僕のサイン (笑)



石田順裕 「そんな時もあるやんか」


班長 O田さんとモテ男のK山さん♪




石田順裕 「そんな時もあるやんか」


ボクシング大好き ナベさん と


こわ~い先輩 Y田さん


( 冗談です 笑 )



石田順裕 「そんな時もあるやんか」


イエ~イアップ  A木さ~んアップ


石田順裕 「そんな時もあるやんか」-Image1933.jpg


S田さん&A木さ~ん音譜




石田順裕 「そんな時もあるやんか」


OO田さ~ん音譜


奥さまー!! ブログ見てくれてますか? (笑)



たくさんの方が集まって頂き、お祝いをしてくれて


本当にうれしかったですアップ


新栄の女性の方に負けないように頑張ります!!グー


(身内ネタです。。。 笑)




You Tube 

http://www.youtube.com/watch?v=JODBvBrEK7k


見てね♪