7? 8?年ぶりの再会音譜


石田順裕 「そんな時もあるやんか」-Image1481.jpg


1番左のきっしょんは、ブルーハーツのトレイントレイン

入場曲にする 切っ掛けを作ってくれた人音譜 ニコニコ

「ぽっぽっぽ!!」 言って・・・

当時はメチャクチャ ハイテンションで叫んでいましたね~(笑)


僕の右隣の上田さん

僕がガイドヘルパーのアルバイトをしている時に、脱サラしたばかりの上田さん誘ったのが切っ掛けで

今は、障害者の作業所で働いてはります

まぁ 僕のおかげで 福祉の世界に行った人ですね!!  うそうそ (笑)


右1は、上田さん彼女音譜

上田さんには、勿体ないくらい可愛いかったですにひひ



懐かしい話も出来て、ほんと楽しかったですアップ


きっしょんに、「昔の石田は、もっとハイテンションやった・・・」って言われたのは


ちょっとショックでしたが・・・


もう34歳ですもんでね~ べーっだ!




う~ん でも・・・



それで 最近モテへんのかな~


(*´Д`)=з




きっしょん、上田さん、彼女さん、ありがとうございましたー!!