興国高校ボクシング部の皆が、祝勝会を開いてくれましたアップ


場所は杉本町にある、大先輩 樹さんのお店 



石田順裕 「そんな時もあるやんか」-Image1446.jpg


僕の原点でもある、興国高校ボクシング部アップアップアップ




石田順裕 「そんな時もあるやんか」-Image1434.jpg

写真左は、ボクシング部監督 須藤先生音譜


今でも、威圧感あります(笑)





石田順裕 「そんな時もあるやんか」-Image1438.jpg


O西先輩・・・


ドアップ過ぎました叫び



石田順裕 「そんな時もあるやんか」-Image1436.jpg

今だから言える ぶっちゃけ話もあって、笑いが止まりませんでしたにひひ


帽子の男、要注意です(笑)




石田順裕 「そんな時もあるやんか」-Image1439.jpg


後輩たち ニコニコ


キャプテンの話題でも、大盛り上がり!?




石田順裕 「そんな時もあるやんか」-Image1441.jpg


女子高生かのように、たくさん写真撮りました(笑)


石田順裕 「そんな時もあるやんか」-Image1444.jpg



高校時代に戻ったかのように、楽しかったです ニコニコ



仲の良い皆から花束貰った時は、ちょっと照れくさかったですが、


卒業してから15年以上経っても応援してくれて、こうやって祝勝会も開いてくれて


ほんと有難いというか・・・


ほんと嬉しいですアップアップアップ



皆 ありがとうでした音譜


チャンピオンベルト届いたら連絡します。。。




海外で試合する時は、試合チケットプレゼントするので


その時も、ちゃんと応援に来てねにひひ