金曜日 


いつも可愛がって下さっている広山さんが


上本町の焼き肉 「萬野」に連れて行って下さいました♪


石田順裕 「そんな時もあるやんか」-Image1065.jpg


左は、スーパーウエルター級 元日本ランカーの中田洋平くん


いつもながら すごく美味しかったです♪


ありがとうございました (*^▽^)



石田順裕 「そんな時もあるやんか」-Image1069.jpg

寺田町・・・


ありがとうございました(笑)





翌日・・・


「飲んだ次の日は絶対走る!!」 自分で決めた事


土曜日の朝練場所 「愛染坂」へ


石田順裕 「そんな時もあるやんか」-Image1072.jpg


ところが、集合時間になっても 誰も来ず



なんで?



F谷トレーナーにTEL してみると



「俺 腰痛で休んでるけど、誰も来てない?」



YES! YES! 誰も・・・



結局 誰も来ずで・・・



ブツブツを言いながら 1人で坂ダッシュ30本





帰りは、四天王寺を散策





石田順裕 「そんな時もあるやんか」-Image1070.jpg


実は 四天王寺で 警備員のアルバイトをしてた事もあって


懐かしく思いプラプラ。。。。


こんな~じだいも~あ~たねと~





石田順裕 「そんな時もあるやんか」-Image1071.jpg

こんなものも発見


「七夕」


もう そんな時期なんですね


行ってみようかな :*:・( ̄∀ ̄)・:*:




まあ そんなこんなで


今週のヘビー ローテーションじゃないけど(笑)



懐かしシリーズ


星のラブレター THE BOOM


http://www.youtube.com/watch?v=QqKKtpL6Bw8&feature=related