今週も振り返って ♪




山本竜二 似・・・


じゃなかった(笑)


マスダ似さんのおかげで 運気も上がってハイテンション!!




金曜日なんて


見よ!! この給食!!


石田順裕 「そんな時もあるやんか」-Image1029.jpg


豪華でしょう ≧(´▽`)≦


天ぷら御膳です♪




土曜日


今日は、午前中 髪を切りに行きました♪


石田順裕 「そんな時もあるやんか」-Image1030.jpg


しおんの保育所友達のお母さんが勤める


小阪の「 rush


髪を切ってくれた橋口さんって人は


なんと


日本フェザー級チャンピオン


松田直樹 選手と幼馴染♪


ようこそ 神奈川県から大阪へ(笑)


人の繋がりって 面白いですね ( ̄▽+ ̄*)





午後からは、国体大阪府予選の応援に 浪速高校へ



石田順裕 「そんな時もあるやんか」-Image1032.jpg



僕と同世代の皆さん!!



な、なんと




浪速高校が!!




・・・




共学になっとりました!!!




女の子がたくさん!! ヽ((◎д◎ ))ゝ



いや~、ビックリです (*´Д`)


ビックリですよ!!


キャプテン!(笑)



試合会場には、F谷トレーナー と F原トレーナーの姿も!!


石田順裕 「そんな時もあるやんか」-Image1034.jpg



お二人とも、この目の隠し方って・・・


でも、プライバシーとかありますもんね (笑)



今日の試合を見て


高校生のボクシングのレベルが かなり上がっていてビックリでした!!


ガードの空いてる所に パンチの打ち分けもしているし (((゜д゜;)))


いや~、スゴイです!




明日も ちょっとお出かけ♪


また記事にしますです (*´σー`)




それでは


ばいなら。。。