★ 久しぶりに ボクシングマガジンに載せて頂きました。


「マガジンに出てたね」って コメントやメールを頂いて


ちょっと嬉しかったです:*:・( ̄∀ ̄)・:*:


ていうか


久しぶりにボクマガ買いました (笑)


石田順裕 「そんな時もあるやんか」-Image1008.jpg





 いつも可愛がって頂いて、ボクシング面でもサポートして下さっている


広山さんが 焼き肉に連れて行って下さいました♪


メッチャ美味しいお肉に大感激!! テンションも上がりました(笑)


いつもいつも 本当にありがとうございます(≧▽≦)


ていうか


ほ・ん・まに楽しかったです(笑)


ね~ T会長 (^ε^)



石田順裕 「そんな時もあるやんか」-Image1000.jpg




 久しぶりに母校 興国高校ボクシング部の練習に行ってきました♪


雰囲気もよく、みんな頑張っていました!


張り切って、選抜チャンピオンの中澤君のミットを持ってあげたんですが


スピードがあり過ぎて、こっちが付いて行けなかったです(^▽^;)


恥ずかしくなって、2Rで止めました。。。


もうすぐ 大阪府国体予選! みんな頑張れ!


ていうか


最近の国体は、ライトフライからミドル級までの8階級のうち


全国大会に出場できるのは5階級らしいです。


せっかく予選で優勝しても、全国大会に出れないなんて


可愛そうな気がするんですが・・・


どうなんでしょう?



金沢ジムの選手を応援して下さっている ヒロセさん主催


みかん祝勝会に呼んで頂きました♪


みかんの試合には行ってませんが・・・


祝勝会( 焼き肉喰い )には、家族で行く!みたいな(笑)


息子には、「焼肉食べたい言うてたやろ!」 「しっかり食べ!」と言い


娘は みかんに懐いて みかん 肉喰う暇もなし (笑)


嫁は、黙々と肉喰うみたいな(笑)


子守りをみかんに任せ、家族みんな しっかり食べさせてもらいました( ´艸`)


ヒロセさん ご馳走様でした!



石田順裕 「そんな時もあるやんか」-Image1007.jpg


石田順裕 「そんな時もあるやんか」-Image1006.jpg

何やら 熱く語るみかん。。。


半分以上 聞き流していました 得意げ



ていうか


みかん ほんまにゴメンね (笑)




こんな1週間でした。。。


明日は、北陸石丸ジムの二見君とスパーリングです。


頑張るぞー!