火曜日


会社の健康診断がありました。




そこでショッキングな事が・・・




187.5センチと思っていた身長が




身長が・・・





186.6センチ




エッ???



縮んでる?



日本最長身ボクサーとして売り出そうと思っていた矢先に・・・ ガーン




( 自動身長測り機?やったんで、正確やと思います。。。 )




ちなみに最長身ボクサーは、森広和義選手で


188cmの長身だそうです。。。



僕ちゃん


歳とって縮んだか?






水曜日


WBA世界S・フライ級チャンピオン


名城信男 君の結婚式に出席させて頂きました♪



石田順裕 「そんな時もあるやんか」-Image960.jpg


満面の笑みのチャンピオン


とても幸せそうでした♪





石田順裕 「そんな時もあるやんか」-Image964.jpg


著名人の方も たくさん出席されていて



僕の青春の日々


『GET ALONG TOGETHER』の山根康広さんが


ピアノ生演奏でを熱唱されていました。








チャンピオンのお父さんが


料理人という事で、料理にもこだわりがあったようで


すごく美味しかったです。


隣の席の 元ミドル級日本チャンピオン荒木慶大さんが


私用で早く帰られたので、荒木さんの分の料理も頂きました(笑)



そこで、


荒木さんの分のステーキを頬張っている時の事


六島ジムの 山崎‘1番’晃くん と目がバッタリ・・・



「いる~?」



僕の予想では 「要ります!」と すぐ返事が返ってくると思ったのに



「お腹一杯なんで結構です。。。」 と



まさかのお断り ( ̄Д ̄;;




大人になった山ちゃん



変わらず ガメツイ僕ちゃん(笑) 







石田順裕 「そんな時もあるやんか」-Image966.jpg


↑ ワインを注いでくれている大五郎 http://www.daigorou.net/



カッコイイやん♪



レストランで働いているという大五郎



「それぐらい知っとるわ!」と言うようなワインの話を熱く語ってくれました(笑)






石田順裕 「そんな時もあるやんか」-Image967.jpg


WBC世界バンタム級チャンピオン


長谷川穂積選手と1枚



「なんで、あんな簡単に倒せるんすか!」



「1時間半かけて行ったのに、1分半ぐらいで終わったんっすよ!」



訳の分からない 質問に かなり困ってはりました。。。(;´Д`)ノ



ていうか


ただの酔っ払い。。。



チャンピオン すみませんでした (;´▽`A``




石田順裕 「そんな時もあるやんか」-Image971.jpg


↑ 自宅に帰って早速 引き出物を開けてみると




その1つに、グローブの絵が入ったせんべい



こだわりがあります♪



いや~


最高の結婚式でした


本当におめでとうございます о(ж>▽<)y ☆




木曜日


石田順裕 「そんな時もあるやんか」-090430_1902~01.jpg


北陸石丸ジム ウェルター級日本ランカー


二見くんがスパーリングに来てくれました。


かなり久しぶりのスパーリングでしたが、思っていた以上に動けました。



それでもカウンターを合わせようと思っても、


タイミングよくパンチが出せなかったりで・・・


改めて 「ちゃんと練習しないと駄目だな」と思いました。。。得意げ



土曜日


只今7:50分


今日は、元おとなりさん宅で焼き肉パーチィー♪


楽しみだ~ 


喰うぞ~にひひ





じー・だぶる 


皆さんはどう過ごされますか???


僕ちゃんは、


合宿行くとか・・・行かないとか・・・


連絡がないという事は、やっぱり行かないのかな???



なかったら家族で どっかお出かけします♪



ではでは皆さん 


良い G・Wを♪