石田順裕 「そんな時もあるやんか」-Image395.jpg

一週間ぶりのウェイトトレーニング



だいぶ筋力が落ちてました(^-^;




ウェイトトレーニング後は、ストレッチポール



ダラけてるように見えますが、ポールの上でリラックスしてる所です。




ボクシングをしてると、身体のバランスが悪くなる事が多く、



ポールを使ってのトレーニングは、すごく大切なようです。




あっ



若干 ポールが短く見えるのは



僕の胴が長いだけです (´Д`)



近いうちに、ロングのポールも用意してくれるそうです (笑)






そんなトレーニングを見てくれている


院長のブログです。



http://ameblo.jp/homare-t/



若くて男前です (笑)


すごく丁寧に見てくれて、しかも安価♪


僕もいろんなトレーナーに見てもらいましたが、


ココは、ほんとお勧めです。







僕に、ココを紹介してくれた



みかんのブログ


http://ameblo.jp/hutari0319/




石田順裕 「そんな時もあるやんか」-Image290.jpg


みかんは、小生意気です ヽ( )`ε´( )ノ



4回戦で、ミドルネームも持ってるし。。。



まぁ、


たま~に 可愛く思う時もありますが・・・



ほんと たま~にです(笑)




う~ん、絡むと不幸になる


⇊ 「小島英次」と同じ匂いがしています(-。-;) 
石田順裕 「そんな時もあるやんか」-Image373.jpg



そのみかん


今年の新人王に出場します。



一応、4勝しているので優勝候補になるんですかね?




でも、たぶん無理でしょう(笑)



その時は、悔しがるみかんに 言ってやるつもりです。






そんな時もあるやんか♪