人の痛みを知って、優しくなれる






以前の僕は、



人が目にパンチをもらって「痛い!」と言ってても



「パンチ来たら、こう避けるんや!」と、



避ける格好をしながら 笑っていました。





人が目にパンチをもらって、「相手が3人に見えました・・・」 と聞くと



「そういう時は、真ん中の相手を打つんや!」と笑っていました。




人の痛みを知って、優しくなれる




これほど痛いものとは、知りませんでした。





そんな事言っちゃった、後輩方




ごめんなさい。 ヽ(;´Д`)ノ





そして



昨日スパーリングをしてくれた、



辻くん、ほっそん ありがとう



僕は、痛みを知りました。





でも、



この借りは必ず返します ( ̄へ  ̄ 凸




世界戦が決まらず、イライラしていましたが




小さな目標ができて良かったです ヾ(。`Д´。)ノ