石田順裕 「そんな時もあるやんか」-Image381.jpg
脱サンオーク





サンオークは、ウチのマンションの名前





脱サンオークして、マイホーム購入の元お隣りさん♪




昨日は、新築のマイホームに招待してくれました(☆_☆)





広い玄関





広いリビング





カウンターキッチン





床暖房





50インチの薄型テレビ





etc・・・





嗚呼





なんて素敵な お家なんだ




夕飯も、美味しい手料理を振る舞ってくれて ( 今年度、初のカニ カニ♪ )





奥さんの話も面白くて(笑)





お二人ともスゴク仲良くて♪





『あ~、楽しかった♪』と





心から思える時間を 過ごさしてもらいました。





元お隣りさん、





昨日は遅くまでありがとうございました♪





また遊びに行かせ下さいね(笑)