8月のアメリカ合宿中、



ずっと スパーリングをしてくれていた



アルフレド‘ペロ’アングロ選手(WBC S・ウェルター級1位) が



次戦は



元 WBA&WBC 世界ウェルター級スーパーチャンピオン



元 WBC世界スーパーウェルター級チャンピオンの 



リカルド マヨルガと対戦するらしいです。



石田順裕  ☆ official blog ☆




僕がスパーリングした時は、まだ世界7位くらいで




自信満々でスパーしたら、ボコボコにされました。(´Д`;)




マジで強かったです・・・




気が付けば、世界1位・・・




スゴイなぁ











はい


続きまして



石田順裕  ☆ official blog ☆


お馴染み


マルコ・アベンダーニョさん



昨年12月27日 隣国コロンビアで試合して、



地元選手 相手に、2RKO勝ちだそうです。



やっぱ強いですよ!







先日 会長宅に、



夜2時頃 ベネゼエラからTELがあったらしく (-。-;)



スペイン語が分からない会長は、とりあえずTEL番号だけ聞き、



下田マネージャーが、折り返し連絡したところ



「ベネゼエラに、スーパーウェルター級が2人いてるから、石田とどうだ?」



という電話だったらしいです。。。




・・・



もしかして



狙われてる?  or 恨まれてる? (笑)






まあ そんなこんなで



僕も ほんま頑張らんとねヽ(゜▽、゜)ノ