『そんな時もあるやんか』  -Image308.jpg

昨夜の世界戦



西岡選手 素晴らしかったですね。

ガルシアのタフさにも驚かされましたが、

最終12ラウンドにKOする所なんて

さすがでした。





小堀選手は 残念な結果に終わりましたが、

内容の濃い 熱い試合でした。

『このタイミングで 相打ち狙うか!』 と何度も驚かされました。

また頑張って欲しいです。




9月の試合後

1月3日に世界戦と言われ、その気になっていた時期がありました。


結局 延期、延期で・・・


昨夜は、複雑な気分で試合を見ていましたが


二人のパフォーマンスを見ていると


「もっと、もっと練習しないと駄目だな」と 、改めて思いました。






はぁ




写真は、家の金魚さんです



10匹いてます



お祭りごとに、増えてきます



大切にしていると、10年くらい生きるそうなんで



将来が楽しみです。