『そんな時もあるやんか』  -Image282.jpg

プロデュー戦





2000年 5月20日 6R判定勝ち





気が付けば、デビュー戦から8年以上経っていました。





まさか こんな歳までBOXINGしているなんて、夢にも思わなかったです(笑)





自分自身、才能あるほうじゃないと思っいてたし、『日本チャンピオンになれたらいいかな?』と





それぐらいに思っていたのが、本当の所です 得意げ





でも、此処まで来たら世界チャンピオンにChallengeしてみたいです





圧倒的 不利予想も分かっていますけど・・・ (´Д`)





「まあ 見てろよ!」


「大勝ちしないけど、大負けしないのが、俺の良い所だぞ!」 と言いたいです (笑)





ああ  早く試合したいです  o(><)o













ハイ!






昼下がりの、酔っ払いの戯言でした (´Д`)





夜は走ろっと