『そんな時もあるやんか』  -Image270.jpg
ほっそん覚醒



日本ランカー 松元選手に完勝!でした。



スパーリングしたかいも あるってもんです♪



ほっそん おめでとう♪



で・・・



メインの



江口くん 対 鈴木の哲ちゃん



哲ちゃんが、判定勝利で新チャンピオンになりました。



江口くんの動き悪すぎでした (>_<)


控室に行った時も、頬げっそりで大丈夫かな?と心配になったんですが。。。



多分 減量苦じゃないかなぁ(>_<)



二人とも よくスパーリングした仲なので、 どちらの応援って事はなかったんですが・・・



江口くんの敗戦の姿を見ると、胸が痛くなりました。(T_T)



また頑張って欲しいです。



そんな夜でした