皆さん

駐車監視員さん(というのかな?)の事は

ご存知だと思います。

緑の服を着た

駐車違反を

取り締まる人達



駐車監視員については

賛否両論があると思いますが、


今回は

『あだ名』についてです



皆さん

緑の服を着た人達

なんて呼んでますか?


僕の周りでは

皆 『バッタ』と呼んでいたのですが、

何やら

色々な 「あだ名」があるようで、

ビックリしました。

『カマキリ』


『ミドリムシ』

『ハイエナ』という

あだ名までありました。




皆さんの周りでは

どんな『あだ名』が着いていますか?





F谷トレーナーは

僕に

駐車監視員の仕事を勧めてきました。

何故かと言うと

僕が緑の服を着ると

『グリーン・ジャイアント』になるからだそうです。

そして

僕に切符を切られると

幸せな事があるそうです。



うーん  (゜_゜)

そんな仕事も

ええかな~