久々に眠れない夜です。

何かを手放さなければならないとしても、

こんなに強引でむしり取られるような事って。

本当なのでしょうか。

 

健士さんがいなくなって、じゃあ、いいんじゃね?

といった向きがそろそろ出始めましたね。

 

一人じゃ太刀打ち出来ないって感じですかね。

何にもないな、......。

何もないですよ、私は。

 

甘い夢を見てしまってましたね。

これからどうしましょ。

 

休ませてはくれない訳です。人生なんて。

走り続けないとダメみたいです。

悲しんで寂しくて泣いてばかりで静かにそっと一人にしてほしい...なんて。

そんな事、許してくれません。

 

いや、そういう風に言ってくれた方がまだマシです。

誰からも言われていないのに、期待もされていないのに、

走り続けなければいけないって事です。

 

そうです、皆さん、タフに生きているのです、きっと。

タフネスでなければダメなのです。