コツコツ地味なこと、地道に続けることが結果につながっていく。 | うっかり女子でもちゃっかり生きる♪ADHD不注意優勢型・雨野千晴☆いつもココロはあめのちはれ☆

うっかり女子でもちゃっかり生きる♪ADHD不注意優勢型・雨野千晴☆いつもココロはあめのちはれ☆

頭の中が多動なADHD不注意優勢型・37歳で診断された超うっかり者の私でも、毎日楽しく生きられます♪失敗しても大丈夫♥自閉っ子&ADDタイプ兄弟子育て中シンママです。うっかり女子でもちゃっかり生きる私の日常を綴ってます(^O^)/

現場の先生にこそ、届けたい。




その思いで、第5回の開催から
厚木市内36の小中学校へ
チラシの郵送をはじめました。




{3B26EA59-586B-44C7-B1AE-65722512D1BF}


はじめにやったときは
なんと、チラシを入れすぎて
重量オーバーで戻ってくるという。。

orz





死にそうになって、
自転車でまわれるところだけに届けました。
遠い目。





次の回には
くわはら ふみさんが
多大なご尽力をくださり


{364BD3CA-AE06-4DFB-9383-844628C61ADA}

いつも私が苦手なことを手伝ってくださるふーみん。( ;  ; )




宛名、手書き。
切手を貼って送る。
を、コツコツと
敢行してくださいました。




そして今回!
教育委員会のご協力もあり、
はじめて、回覧を見てくださった
市内の小学校の先生から
お問い合わせをいただきました!




コツコツと地道なことを
続ける先にこそ、結果がある。

私はそれが、苦手です。
だけど、みんなでやるから
続けられる。




・・・・・・



『学び合い』@本厚木‼️
2月10日❣️立ち歩いてもいい授業で
アクティブ・ラーニング体験
《厚木市・厚木市教育委員会後援事業》

お立場に関わらず、ご参加いただけます!
詳細はこちら↓↓↓

{AC1CF2E7-A372-43BE-BF8D-07588DB31293}



1人も見捨てない教育を学校のスタンダードに
1人も見捨てない社会を日本のスタンダードに
『学び合い』神奈川の会

Special thanks
チラシ製作 
中野美鈴さん 
しかだ なみ さん