世界はグラデーションでできている。 | うっかり女子でもちゃっかり生きる♪ADHD不注意優勢型・雨野千晴☆いつもココロはあめのちはれ☆

うっかり女子でもちゃっかり生きる♪ADHD不注意優勢型・雨野千晴☆いつもココロはあめのちはれ☆

頭の中が多動なADHD不注意優勢型・37歳で診断された超うっかり者の私でも、毎日楽しく生きられます♪失敗しても大丈夫♥自閉っ子&ADDタイプ兄弟子育て中シンママです。うっかり女子でもちゃっかり生きる私の日常を綴ってます(^O^)/

最近は人のブログを全然読まなくなったのだけれど

久しぶりに、フェイスブックで流れてきた

happyさんという方のブログ記事を読んだ。





先日




私がとても大切に思っていた人たちに
私がとても大切にしている価値観を否定されるというようなことがあった。






そのことを私は本当に悲しく思ったし
腹も立ったけれど





そうだなぁ。





それすらそれでもいいのだ。




ただ、目指すところが違うだけ。


私は私の純度を高めていくだけ。



世界はグラデーションでできている。

私は誰になんと言われようと

自分で在り続ける。



そして私は

違いを楽しんで生きていく。












●5月以降のカウンセリングご希望の方は
こちらから

↓↓↓

詳細・お申し込みはこちら




●シークレットうっかり女子会5月19日13時~
近日中に受け付け開始♥





LINE@
@amenochiharevvvで検索♪\(^o^)/

https://line.me/R/ti/p/%40amenochiharevvv

メッセージはお気軽にどーぞ♪


●5月28日はうっかり女子の文化祭♥
原宿でやります!入場無料♪



うっかり女子の文化祭ウェブページはこちら♥


ぽちっとお願いいたします♪↓

にほんブログ村 メンタルヘルスブログ 心理カウンセラーへ
にほんブログ村