「多趣味だけど極められない」「何でも長続きしない」と思っているあなたへ。 | うっかり女子でもちゃっかり生きる♪ADHD不注意優勢型・雨野千晴☆いつもココロはあめのちはれ☆

うっかり女子でもちゃっかり生きる♪ADHD不注意優勢型・雨野千晴☆いつもココロはあめのちはれ☆

頭の中が多動なADHD不注意優勢型・37歳で診断された超うっかり者の私でも、毎日楽しく生きられます♪失敗しても大丈夫♥自閉っ子&ADDタイプ兄弟子育て中シンママです。うっかり女子でもちゃっかり生きる私の日常を綴ってます(^O^)/

「多趣味だけど極められない」

「色々手を出しては、全部ものにならず辞めてしまう」

「広く浅くになってしまう」


そんなふうに悩んでいるうっかり女子って多いんじゃないかと思う。






私もねー。



子どもの頃やってた習い事


○ピアノ
○水泳
○習字
○英会話
○茶道

ぜーんぶ途中でやめたよ( ・∀・)




学生の頃のクラブや部活動

○卓球
○焼きもの
○ソフトボール
○吹奏楽
○軽音サークル

ぜーんぶバラバラ( ・∀・)
今もやってんの、

1つもない
( ・∀・)



前はそーゆー自分のこと、


「なんで自分は継続するということができないんだろう…」

「結局何もできないんだ…」

「中途半端な人間なんだ…」


って、思ってたの。



でもねー。



今は、こう思ってるよ。





特性にいいか悪いかなんて、



ないんだって。






一つのことを極められる良さってもちろんあるけれど、




それこそが素晴らしい

って、



それ。




誰の価値観?


誰が決めたん?







色んなやりたいこと

ぱっと飛び込めることに、

価値はないん?


( ・∀・)





そんなことないよー♥って、

私は思ってるの♥( ≧∀≦)ノ




始めることに抵抗があって、二の足踏んじゃう人だっているんだよ♪






色んな世界を見て、



色んなことを体験して行くこと。




それって、とっても素敵なことよ~( ≧∀≦)ノ

って、私は思ってる❤







だから、どっかの誰かの価値観で自分を責めるのは

そろそろやめにして。






自分の特性をどう活かすか。


どうとらえるか。


クリエイティブに考えると


楽しくなってくるかもよ♥





特性に善悪はないって

私は思ってるよ♥





そーんなわけで、思い付いたら即行動!なわたくしは



LINEスタンプを作りたいナーと思いついたらソッコーアウトプットして、




オモローなアイディアをLINE@で多数いただき、





先日ストーリー個人面談を受けてくださった、内藤久美子さん♥


原案作成中\(^o^)/♥











(´∇`)(笑)




LINEスタンプなんて、どーやって作るかもわからないけど

そんなのは後から調べればいーのだ♥( ≧∀≦)ノ


そしてっ!


稼いでも良い立場になったら

売るのだー(≧▽≦)♥


あー楽しい( *´艸`)♪


色んなことに、手ーだすよ♥

だって、楽しいから♥


Σd(゚∀゚)



そんな気の多い自分、

私は好きなんだよー♥
( ≧∀≦)ノ









LINE@ご登録はこちら♥↓
https://line.me/R/ti/p/%40amenochiharevvv
IDは@amenochiharevvvです\(^o^)/♥


個人面談やイベントの先行案内や、日々のつぶやき、ブログの裏話など書いてます

ぜひぜひご登録くださーい♪







ぽちっとお願いいたします♪↓
にほんブログ村 メンタルヘルスブログ 心理カウンセラーへ
にほんブログ村