そういうふうに、できている。 | うっかり女子でもちゃっかり生きる♪ADHD不注意優勢型・雨野千晴☆いつもココロはあめのちはれ☆

うっかり女子でもちゃっかり生きる♪ADHD不注意優勢型・雨野千晴☆いつもココロはあめのちはれ☆

頭の中が多動なADHD不注意優勢型・37歳で診断された超うっかり者の私でも、毎日楽しく生きられます♪失敗しても大丈夫♥自閉っ子&ADDタイプ兄弟子育て中シンママです。うっかり女子でもちゃっかり生きる私の日常を綴ってます(^O^)/

おはよーございます♪
うっかり傾聴カウンセラーの雨野千晴です\(^o^)/





今日はナノさんこ傾聴カウンセラー養成講座、わたしの次の期の卒業試験日です♥





私はそれ、落ちて追試を受けたんだけどさぁ。

卒業試験の感想記事はこちら♥

結果発表記事♥(笑)

追試の日に書いた記事♥





本当に本当に、そうなって良かったなって思ってる。






本日のLINE@より♥↓














本日試験の皆さまもね。


落ちても受かっても、きっとそういうふうにできてるんだって思って

私は応援してます\(^o^)/♥










傾聴風味カフェ、やります♥

LINE@先行案内で満席となりました♥
●日時
11月17日(木)
13時~15時

●場所
新宿のカフェの個室

●定員
3名様満員御礼♥

毎月できたらいーなぁと思っていますので、気になっている方、ぜひLINE@ご登録お願いいたします\(^o^)/♥



来月は実際私がカウンセリングルームに使っている、レンタルスペースでやろうかと思ってますよ♪


お楽しみに~
( ≧∀≦)ノ




LINE@ご登録はこちら♥↓
https://line.me/R/ti/p/%40amenochiharevvv
IDは@amenochiharevvvです\(^o^)/♥


個人面談やイベントの先行案内や、日々のつぶやき、ブログの裏話など書いてます

ぜひぜひご登録くださーい♪







ぽちっとお願いいたします♪↓
にほんブログ村 メンタルヘルスブログ 心理カウンセラーへ
にほんブログ村