帰ったら鳥と謎の体操団体がいた件。 | うっかり女子でもちゃっかり生きる♪ADHD不注意優勢型・雨野千晴☆いつもココロはあめのちはれ☆

うっかり女子でもちゃっかり生きる♪ADHD不注意優勢型・雨野千晴☆いつもココロはあめのちはれ☆

頭の中が多動なADHD不注意優勢型・37歳で診断された超うっかり者の私でも、毎日楽しく生きられます♪失敗しても大丈夫♥自閉っ子&ADDタイプ兄弟子育て中シンママです。うっかり女子でもちゃっかり生きる私の日常を綴ってます(^O^)/

ただいま、昨日のお話会レポに確認をいただいております。

O.K.いただきしだい公開にいたしますので、しばしこちらをお楽しみください。(´∇`)




鳥?鳥なの?それ、クチバシ?(´∇`)




帰宅したら、あやしい二人組がラジオ体操のビデオ(DVDではありません)を見ていた件。


目、見えてないですよ。



母が風邪気味だからとマスクをしていたら、自分達も着ける!と言って、こうなったらしいです。(笑)