ヒロの電話ごっこの展開が想定外で面白すぎる件。 | うっかり女子でもちゃっかり生きる♪ADHD不注意優勢型・雨野千晴☆いつもココロはあめのちはれ☆

うっかり女子でもちゃっかり生きる♪ADHD不注意優勢型・雨野千晴☆いつもココロはあめのちはれ☆

頭の中が多動なADHD不注意優勢型・37歳で診断された超うっかり者の私でも、毎日楽しく生きられます♪失敗しても大丈夫♥自閉っ子&ADDタイプ兄弟子育て中シンママです。うっかり女子でもちゃっかり生きる私の日常を綴ってます(^O^)/

ご訪問ありがとうございます!
はじめての方は、「はじめに①」「はじめに②」の記事から読んでいただけるとありがたいです(^O^)/



☆☆☆

わ~!!!いろいろいろいろやってたら、3時に起きたのに記事を書く時間がない!!!( ノД`)

本日時間配分に失敗した、三十路女であります。。(´д`lll)


そんなときは、我が家のエンタメの神、ヒロさま頼み。(°∀°)b



先日、私のガラケー時代の遺物をつかって電話ごっこしてた、ヒロの様子をお届けします。








「もしもし~。はい、ヒロですけど。」





「はい、はい。」





「えっとぉ~。」










「それはちょっと、おもしろくないです。」WWW











「きれちゃった。(・∀・)」





切れちゃったんかい。(笑)

ていうか、どこにつながってたんだ(爆)

しかも、電車ごっこやりながらだし。
なんかフード被ってるし。





突っ込み所がありすぎです。www







さて、

「東京でお茶会があったら、来られるかたいらっしゃいますか?」

と前回お聞きしてみたところ



「東京であれば♡」とのコメントやメッセージをいただきました。

ありがとうございます(^^)/



実は今、私主催ではなく、別の方のお茶会にゲストで30分ほどお話ししてみないかというお話をいただいています。


メインの方は、もうほんとに素晴らしい方なので
(私は今度この方のセミナー受講を申し込んでいます)

こんな脳内多動女でも良いのでしょうか…という、ビビり感500%なのですが。



もし私のお話も聞いてみたいと思ってくださる方がおられるなら、お受けしてみようと思っています。


こちらは若干ですが参加費用がかかるので、もしご興味ある方おられましたらメッセージください。
コメントいただいてる方には、あとで個別にメッセージさせていただきますね。


正式に決まりましたら、こちらでもお知らせ致します\(^o^)/




そうそう、札幌のお茶会の方なのですが、

「お茶会には行けないけどメッセージがしたくて」

という方がフォームに書き込んでくださって。



「そうか!アメブロやってないけどコメントしたい方って、やりとりができてないのか!」

と気づきました。


なんかそのへん、できるように考えますね。



そして、そういうわけで今申し込みフォームが満席になってしまっていて、申し込めない状態かと思いますが



残席1ありますので、もしご希望がありましたらそちらもコメントorメッセージいただければと思います♪

(フォームの設定変更がわからなくて…近々に調べます(;'∀'))

よろしくお願いいたします(^^)/

☆☆☆

たくさんの方に読んでいただければ…と思い、ブログランキングに参加しております。

下のバナーを押していただくと、自閉症児育児のママさんやパパさんのブログランキングを見ることができます。

加えて、このブログにランキングポイントが入るようになっております。

ポチッと押していただけると、はげみになります!よろしくお願い致します(^-^)/

マイバナー、作ってみました♪
にほんブログ村 子育てブログ 自閉症児育児へ
にほんブログ村

こちらのランキングにも参加してます♪

育児 ブログランキングへ