ようやくジョギング開始。
みんなとの遅れを取り返すべく、走りに負荷を与えて走ろうかと思うも
アンクルウエイト的なものはないので、考えたあげくジーパンで走ろうかと。
重くてちょっと走りにくそうやし。
そして、ただ走るだけだとすぐ飽きてしまうので、目的をもって走ることに。
今日は家から約3㌔ほど離れた綾瀬駅まで走っていって、駅前の王将で
イーガコーテイ食べて帰ってくることにしました。
なんとか行きは止まらず走っていけたけど、おばけふくらを支える太ももが痛くなり、
王将でイーガコーテイにキムチソーハン付けたけど、痛みは治まらず…
帰りはほぼ歩きでした。
てか、こんな感じで完走できるんやろか。
ジーパン効果もあるかどうかわからんし。
せめて汗を吸ったジーパンがいい色落ちしてくれることを期待しています。
とりあえずは走った記録とともにジーパンの色落ち具合も報告していきたいと思います。
ちなみに今はまだ群青色です。
※写真はイメージです。
