最近、塾長からお呼びがかかりません…

なので、寂しい土曜の夜にぼんやり全英オープンを見るともなく眺めていると、松山くんの横顔に春さんを感じました。
もちろん、今のメガネをかけ、ゴルフの打球を肉眼で追えなくなってしまった彼ではなく、真っ黒に日焼けして、大木を蹴りだけでなぎ倒し、バーベキュー用の薪にしていた頃の彼です。

画面の優しく揺れるフェスキュー草に流れゆく時代を感じるのでした。