今日は『危なイイ女SP』


ゲストは釈由美子に後藤真希。


てっきり『大改造!!劇的ビフォーアフター』か思たわ(-_-)


にしても、釈由美子は顔変わりすぎやろ!?


そして、今日から11月やし、走ろかなと思たけど、やっぱ明日からやね♪



P.S.フィジィさん、今日はイタ電かけてごめんなさい

  僕の携帯、時々勝手に電話かかってしまうのです