しゃべくり007今日は『危なイイ女SP』 ゲストは釈由美子に後藤真希。 てっきり『大改造!!劇的ビフォーアフター』か思たわ(-_-) にしても、釈由美子は顔変わりすぎやろ!? そして、今日から11月やし、走ろかなと思たけど、やっぱ明日からやね♪ P.S.フィジィさん、今日はイタ電かけてごめんなさい 僕の携帯、時々勝手に電話かかってしまうのです