ハーフマラソン、すでにまったくやる気せず~ この土日、めちゃひさしぶりに仕事なかったけど、何もせず… いつも思うのは「明日からやるか…」、「来週から走るか…」 今のところ何もやってません。 てか、寒くなってきてさらにやる気なくなってます。 はぁ…うまい肉食べたい。